Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2007年12月26日

応募締め切りです。

25日24時を持って応募は締め切りました。
ここで・・・公開しなかったシークレットの発表です。
20071226001.jpg

20071226002.jpg


イルミネーション時計同様に絵が出るGショック!!うわぉ。
現物が今手元にあるのですが結構凄いです。
どうしてシークレットにしてしまったのかというと、今回発送できるか微妙で写真も間に合わなかったから(ワラ

これが2個

更に・・・

20071226003.JPG

20071226004.JPG

ややグレードが落ちますが、なんとかショック!!
多分CASIOじゃないやつ(ワラ

これも2個。


あわせて4本の時計が今回のシークレットでした。
この時計はムラマツ時計眼鏡店様のご協力により実現致しました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて、今から抽選の為の応募者の整理ですが・・・
500通を超えています(ワラ

更にマグカップとストラップはまだ決定ではありませんが、当選者の人数がやや増える予定です。
ただし、正規の値段で買って頂いた方も大勢いらっしゃいますので、あまり大きな声で
タダで手に入れたぞ!

と言うのはご勘弁下さい。

多くても10コ単位の増加だと思って頂ければ幸いです。
それと正規で買って頂いた方には本当に申し訳ないです、また機会があれば何かやらかしますのでご勘弁下さい。
現在メールボックスがカオス状態ですので抽選が始まって実際に発送が行われるまで暫く時間がかかります。

多分年明けになりますので、ちょっぴりお待ちくださいませ。
posted by G-STYLE at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スンゲーGスタショック!!うわぉ2です(ワラ
Posted by おとうさんす at 2007年12月26日 00:57
当たりますように。
Posted by うずまき at 2007年12月26日 08:21
500通・・・すご。。。

運は天に(もしくはおとうちゃんに)任せるしかないけど、
クジ運が悪いから不利だー><
Posted by keitya at 2007年12月26日 09:56
おぉ!!
σ(・д・мё))Gショック応募したピョ〜ン

当たるといいなぁ〜♪
500通って事は、たくさんの人が
このサイトを見てくれていることですね^^

集計がんばってください^^
Posted by kaizi at 2007年12月26日 10:29
500通の中俺無し!(泣
でも、G-スタショックでは輝きすぎ〜・・・。
それって防水マーク付いてないですね(ワラ
Posted by ジェノ at 2007年12月26日 12:09
なんか…年々応募者が増えていくって感じかな?
500通って普通ならこない数だ(*´∇`*)

数聞いただけであたらない気がするwww
Posted by 雪 at 2007年12月26日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8787498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック