Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2007年10月05日

死亡宣告

20071005003.JPG

いつ死ぬか判りません(ワラ

最近ちょっと調子が悪いと思ったのですが、そろそろ限界が来ているようです。
突然死したら「あぁ死んだな」と思ってください(ワラ

追記
違う端末から更新テスト、今日明日はメンテの日
20071005004.JPG

posted by G-STYLE at 20:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レッドスクリーンをまだ見たことがない(ワラ
Posted by はたち製作所 at 2007年10月05日 21:16
マジ逝ったすか〜? WindowsNT4.0でRedメッセージ見たことあるけど、XPだとブルースクリーンにコアダンプ表示っス。とりあえずSafeModeで動かしてっと....
Posted by おとうさんす at 2007年10月05日 21:54
自動翻訳サイトで和訳してみました。

もしこれが新しい設備であるならば、ハードウェアまたはソフトウェアメーカーに正しく必要などのようなウィンドウアップデートでも要求してください。
もし問題が続くならば、どのような新しく取り付けられたハードウェアまたはソフトウェアでも使用不可にするか、または取り除いてください。
キャッシュや影で覆うなどのBIOSメモリーオプションを使用不可にしてください。
もしコンピュータを取り除くか、または使用不可にするために、金庫モードを用いる必要があるならば、コンピュータを再スタートしてください。
高度スタートアップオプションと、そして選択金庫モードを選ぶために、F8を押してください。

変な日本語(ワラ
Posted by at 2007年10月06日 09:34
また乾燥親父でもやるの?>Gスタのおとうちゃん
Posted by ジェノ at 2007年10月06日 14:06
HDDが物理的に壊れた時などAcronis True Imageに感謝している(ワラ

HDDに寿命が来たのかな。
二台お亡くなりになったことあるけど、両方とも突然死だったよorz

お子さんのPCにGoBack入れても損は無いかも。

母板は戯画かな(^o^)丿
Posted by はたち製作所 at 2007年10月06日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5728609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック