Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2007年08月05日

答えはこれ

たまに休みかと思えば会社に呼び出し食らったりしている36歳です。
20070805.JPG
posted by G-STYLE at 17:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごーい!
スペルミスが無い!
チビちゃん英語の才能あるんでは?
Posted by at 2007年08月05日 18:14
これが元ネタかぁ〜
ゲームネタ?
Posted by はたち製作所 at 2007年08月05日 19:43
元ネタがゲームとはいえ、単語をきちんと覚えているチビちゃんがスゴいです><b
Posted by のば at 2007年08月05日 22:53
スペルを一つの模様(記号?)のように見てるんでしょうね?
うちの子の通った幼稚園の漢字教育と同じだと思います。
Posted by ともぴ at 2007年08月06日 11:04
このクソ暑いのに呼び出しご苦労様です。
Posted by ハナ at 2007年08月06日 21:42
チビちゃんと多分同じ年のうちの子は
「お気に入り」「終了」などが読めます。
好きなことは覚えやすいってやつなんでしょうね。
Posted by at 2007年08月07日 12:14
おぉ、マリオサンシャイン。
子供ってそんなところから覚えるもんですよね。
Posted by pura at 2007年08月08日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4926478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック