Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2006年03月18日

フラハク2日目終了。(2部まで)

P1000234.JPG
家族であんまし行くものじゃないです。という事で顔出しして終了。
子供連れっていうのは絶対無理。
2部までは全部見て青池良輔さんの中継中に退場致しました(ワラ
お近くに居た方、大変ご迷惑をお掛けしました。
というか、乳首出したりチクワ出したりモザイク出したりするのは反則だと思う今日この頃。
全作品最後まで見たかった・・・
というか、JAWACONやら/upなんかのお偉いさん居ました(ワラ
まぁ、2日に渡ってどす黒いのを垂れ流した35歳には無縁の清らかな世界なのであんまし関係ありません(ワラ

P1000235.JPG
今日の戦利品。

いゃあ・・・今年も反省する点が多々あったので、来年用に今から作っとこ(ワラ

前年度は怖いもの知らずでしたが、やはり対価を払って観覧して頂いた方の事を考えるとネットでは公開出来ません。というか、公開する勇気はありません(ワラ
今回はgifアニメで勘弁して下さい。
ex.gif
posted by G-STYLE at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
3歳+とチビのバッチいいなぁ。
ほしいなぁ。
ほしいなぁ。
Posted by すとっぷ。 at 2006年03月18日 22:33
ほえ〜〜〜
そういうイベントを始めて知った私・・・
いきたーーーーい!!!!
Posted by さぬきち at 2006年03月19日 00:20
二部まではってことは・・naeさんの作品って見られました?
公開するかなぁ・・あの人。

途中退場されましたか。
本当にお疲れ様でした☆

そうそう、演奏G-STYLEってあるけど・・
あれって本当にG-STYLEさんが演奏したんですか?
それ聞きたかったけど、きくの忘れた・・・。
Posted by 楓姫猫 at 2006年03月19日 00:39
明日は刑務所
檻の中♪
Posted by (;-;) at 2006年03月19日 01:07
お疲れさまでした!
Posted by olo at 2006年03月19日 10:03
おつかれさまでした。
とりあえず2日目にも流れたので観客の方にそれなりに評価して頂いたという事で・・・

来年の方向性は決まりましたが、誰かのFLASHをパクるという流れをしても意外とウケなくなっているかもしれません。
客の心をつかむのは難しい事ですなぁ。
Posted by Gスタ at 2006年03月19日 22:20
最近3歳シリーズにハマった者です。
今回は公開ないのですか…ちょっと残念です。
GIFアニメから読みとると…JASCO…万引き…
もしや、あの替え歌が…ネタに?(^^;
Posted by 風見鶏 at 2006年03月20日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/478329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック