Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2010年04月13日

道の駅久米の里

朝までは会社に居たんですよ。
何故かカメラ持って車で走って。
20100413001.JPG

岡山に居たんです(ワラ

20100413002.JPG

20100413003.JPG

20100413004.JPG

20100413005.JPG

20100413006.JPG

岡山の山奥にどうしてZがいるかは各自で調べて頂ければ判るとして・・・
コイツ動くぞ(ワラ

いや、作った人は動かす気満々だったようです。
これを個人で作ったというのは信じられないのですが、よほどの思い入れがあったのでしょう。アニメとは形が微妙に違いますが工業的な美しさを感じました。

ちなみに今日の39歳の行動は
会社→岡山→会社

という良く判らないコース取り。

これなんて罰ゲーム?


そして動画(ワラ




posted by G-STYLE at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
裏の「ガンダム電源」と書かれた箱がとてもシュールですw
Posted by at 2010年04月14日 01:55
コックピットに乗れる日がありますよw

動かすことが出来るけど、もとの位置に戻すのが難しいからしないと聞いたことがあります。
Posted by at 2010年09月21日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37079257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック