Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2006年02月15日

悪い癖

面白い物を見るとどうしてもパクりたくなる癖が治りません。
名称未設定 - 2.png

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

名称未設定 - 3.png
あースッキリした。

http://tumami.jp/
posted by G-STYLE at 23:15| Comment(14) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
北バージョンの「ツマミ」パロを作ろうかと思いましたが、音楽が作れないので諦めました。(^^;
Posted by olo at 2006年02月16日 01:32
そういう場合は本人に貰うかパクリできる人に頼むか(ワラ
Posted by Gスタ at 2006年02月16日 02:36
めっちゃワロタwwwww
Posted by ぐりふぉ at 2006年02月16日 04:01
あ、やわらか戦車!(笑)
Posted by れい at 2006年02月16日 10:07
恐竜戦車とムシキングに見えた・・・・・(汗
Posted by 杉山真大 at 2006年02月16日 10:17
ちびちゃん戦車が動いてるとこ見たいですな(笑)

うちの娘とどっちがやわらかいかしらん。
つつきたい♪ つつきたい♪
Posted by ゆうごリアン at 2006年02月16日 14:47
うーわー角似合うなぁv
Posted by   at 2006年02月16日 16:12
ムシキング?って思ってしまいました。
Posted by きょんきち at 2006年02月16日 17:16
くわがたツマミちゃんvvv
らぶり〜〜♪
Posted by まんさく at 2006年02月16日 22:31
わーい、Gスタさんにパクられた。はじめまして。どもども。
Posted by ラレコ at 2006年02月17日 08:16
>ラレコ
油断すると北の親子専門の方もパクリに来ますよ(ワラ
Posted by Gスタ at 2006年02月17日 12:28
実を言うと弟に作曲を依(ry
Posted by olo at 2006年02月17日 18:15
ムシキングwworzカワイ一すね。
フラの方もいつも見てます、ホント面白いですわwww
Posted by yofkashi at 2006年02月21日 10:07
ITMediaで取り上げられましたね>「やわらか戦車」&「くわがたツマミ」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/27/news042.html

でも、この2つが取り上げられているなら我らが3歳シリーズも取り上げられて不思議は無いはずなんですけど、全然取り上げられていないのは何なんでしょうね〜???(激謎
Posted by 杉山真大 at 2006年02月27日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/347474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

くわがたツマミ...総表現者は面白いぞ!
Excerpt: もっと色々書きたいことはあるはずなのに、これが頭に残って離れませんw ※いつもコンテンツを見させていただいているGスタイルさんが書いているblogで紹介されていて、見つけちゃい
Weblog: Life2.0
Tracked: 2006-02-17 03:16

3歳シリーズ携帯ストラップ宣伝バナー
Excerpt: なんとなくバナーとか勝手に作ってみました あーあー。 G-STYLEさんの3歳...
Weblog: エルエル
Tracked: 2006-02-17 04:22

☆ ツマミ待ちに待った更新!!!11
Excerpt:   くわがたツマミ 11話更新!!!        最新11話を見たい方は、ココをクリック    今回も最高にかわいい??です  ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)..
Weblog: あやみるく☆のHAPPY DAYS♪
Tracked: 2006-04-16 20:47