Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2009年05月14日

A型長男

小学生3年生になった長男ですが、最近変な事に目覚めました。
20090514001.JPG

自分の行動予定表を作る(ワラ

そんな几帳面な性格なので・・・
googleで検索した結果を元に。

20090514002.JPG

GT4プレゼントカー取得予定表(ワラ

ネットを徘徊してgoogleの検索を駆使して自力で攻略サイトの情報まで行き着くのは立派なものですが、ネットワークプリンタに飛ばす事が可能な事には気が付いていないようです。
ちなみにニコニコのアカウントまで持っているのでそのうち何を検索し、何を閲覧しているのか
コッソリ発表したい38歳。


あと、最近チビがアサガオを育て始めたのですが・・・
20090514003.JPG

何故かせっせと水をやる38歳。

一度手を出した仕事なのでこれは最後までやりましょう。

ちなみに嫁のピーマンの鉢。
どうやらそこらへんのスーパーで売っているピーマンから取った種をそのまま植えた模様・・・
20090514004.JPG

今回も多分ダメだと思う(ワラ


本日の38歳の予定〜♪
http://www.sharp-lifestyle.com/archives/2009/05/00092.php
シャープの新ノートパソコン Mebius PC-NJ70Aが貰える抽選会の発表は本日の予定です。
正座して待っている38歳

普通にモニターでレポート提出義務があるので単純に貰えるというのもどうかと思うのですが、レポートだけで8万円分の仕事ができる人が居るかどうかは微妙な所(ワラ

posted by G-STYLE at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ピーマンから取った種をそのまま植えたってマジっすか〜?あまりにおもしろすぎます(満点大笑
子供のアサガオへの水やりはけっこう楽しかったですよ。これからのチビちゃんとアサガオの成長が楽しみです。
Posted by おとうさんす at 2009年05月14日 22:02
8時から9時まで一時間はみがきタイムですかw
Posted by at 2009年05月16日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29131109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック