Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2019年01月04日

ネットの歴史がまた1ページ

ESCIさんがTVで紹介されたものを笑いながら見ていたのですが、数日前に平成ネット史という番組で3歳が流れたようでして・・・
20190104001.jpg

10年ぶりくらいに色々な所から流れてくる人多数。
20180918001.png

そして、3歳の就職に愕然とする人々(ワラ

既に歴史の一部と認識されていますが3歳シリーズは今も絶賛営業中(ワラ
問題はflashを作るためのswish2.01日本語版を作っている会社が無くなっているのと2.01だけセットアップ後の認証が出来ないので起動出来ないというくらいです。
その後のバージョンは一応動くみたいですが英語版ばっかりなのでどうしたものやら。
久々に3歳の近況を聞いて愕然としている皆様の中には、これから自分の我が子と対峙しなければならない人も多数おられるようですが、楽しめるのは3歳前後の一番手のかかる時期です。ぜひ自分オリジナルの3歳シリーズを見つけてみてください。

ちなみにこちらの近況ですが、後手に回るGスタ家は昨日から年賀状を作っています(ワラ
posted by G-STYLE at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
FLASHは、まさにネットの歴史を語る上では避けて通れない動画技術ですからねぇ…。その中の1ページに刻まれるってのは、すごいことだと思います!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
Posted by RYUKS at 2019年01月05日 10:45
一般家庭にネット普及したからこそ、遠いどこかで子育てに奮闘している人たちの体験を知ることができたし、『3歳シリーズ』に出会って大変に元気づけられました。『3歳シリーズ』を読み聞かせのようにセリフを言うと、喜んでくれた子どもたちも、数年は社会人です。Gスタ一家さんのこれからのご活躍を応援しています。
Posted by at 2019年01月06日 14:31
一般家庭にネット普及したからこそ、遠いどこかで子育てに奮闘している人たちの体験を知ることができたし、『3歳シリーズ』に出会って大変に元気づけられました。『3歳シリーズ』を読み聞かせのようにセリフを言うと、喜んでくれた子どもたちも、数年後は社会人です。Gスタ一家さんのこれからのご活躍を応援しています。
Posted by at 2019年01月06日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185314326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック