Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年08月15日

Z3しゅうり

20170815001.jpg

LCDがぶっちぎれちゃったとの事(ワラ

20170815002.jpg

灯油で糊を溶かしながらぺりぺりやっていく

20170815003.jpg

全ての接続を外して

20170815004.jpg

中華液晶を合体

20170815005.jpg

仮組みして動作確認して

20170815006.jpg

糊付けして終了

Xperiaの難易度はあいほんに比べるとやや難しいようにも感じますが、一番難しいのは裏蓋を割らずに開ける事(ワラ
不細工でもいいから表も裏もねじ止めにしてくんないかなぁ・・・
ちなみに中華液晶なので最初からわずかに大きいのと、初期不良だったり使ってるうちに変色したり壊れたりするみたいです。
今回はデータサルベージが目的との事なので、これでいけそうです。
posted by G-STYLE at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180668621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック