Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年07月07日

どこかのだれかにおこづかい。

貰ったバラストの取り付け取り外しの練習をする。
とりあえず仕掛けはよく判らないけど電源と安定器とソレノイドみたいな仕掛けである事は判ったのでちゃんと固定するためにコーナンへお買いもの。
20170707001.jpg

マジックテープ式に落ち着く

タイラップにしようかかなり迷ったのですが、取り外しや交換頻度は多くなるとの事だったのでとりあえずはこれで行くことにします。
20170707002.jpg

帰ったら交換用の電球も届いてた

しかし、ここでコーナンでいろいろ買いものした後のお釣りの
4000えんがポッケのなかに入っていない

事に気が付く。

20170707003.png

お金を無くす大失態(ワラ

無造作に裸のままポケットにお金を入れて失敗したのはこれで2回目。
posted by G-STYLE at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180268082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック