Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年06月02日

修理依頼。

20170602001.jpg

スイッチが入らない。

20170602002.jpg

割れてた

20170602003.jpg

瞬着で付けて考えた挙句

20170602004.jpg

万能ボンド(ワラ

20170602005.jpg

いつまでもつやら・・・



なんかね、売ってるの(ワラ

さっき確認したらいっぱい種類出ててびっくりした(ワラ
posted by G-STYLE at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんな感じで身近になんでも治してくれる人が居て欲しい…w
最近パソコンから破裂音がして電源がつかなくなったのですがこういうのも直せるものですかね?w
Posted by fia at 2017年07月08日 15:34
電源開ける

たいていが焦げてる

多分セラミックバリスタ

部品買ってきて交換

運がよければ直ったりする
Posted by Gスタ at 2017年07月08日 21:45
あー交換したところで運がよければのレベルですね…w
新しくパソコン買い換えた方が得策みたいですね

ありがとうございました!
Posted by fia at 2017年07月09日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179932584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック