Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年04月21日

どこにいっちょる?

https://goo.gl/D9NOKf
20170421001.png

中華で買ったドラレコが行方不明(ワラ

正確には中華の発送連絡でもらった番号がデタラメで別の場所に届いている模様。
国番号がオランダの時点でおかしいと思ったのですが、ドラレコはロシア人も大量に購入しているのでヨーロッパ向けはオランダ店舗から発送しているのかな?と思ってました。

日本に入ってきた時点で不審な点はなかったのですが、いつもなら税関を通過して1日で届くものが届かなかったのでトレースしたら広島まで運ばれてました(ワラ
広島中央郵便局に問い合わせた所、郵便物は確かに存在しているが別人が宛先となっており無事その人の元に届けられたようです。
購入していたドラレコは代理輸入だったのでしばらくおあずけです。
で、違う店舗から同じものを買った直後にデタラメ番号を送ってきた業者が
「おまえの荷物こっちに帰ってきちょったわ、また送るけんお金払って、番号はこれじゃけぇ」ってメッセージしてきたけん。「じゃが新しい番号も追跡しても見れんしどうなっちょる?ほいじゃけぇお金は払えんのぅ」って返しておきました。
たぶんこんじゃろうなぁ。


posted by G-STYLE at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
中華くおりてぃ
Posted by うん子 at 2017年04月23日 02:14
そんな惨い広島弁は地元でも使いませんよ?
Posted by 影さん at 2017年04月24日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179508551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック