Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年03月23日

トムとジェリーのアレ

20170323001.jpg

中華からの輸入品

20170323002.jpg

ステンバ〜イしたらこんな感じ

板の上に僅かな重量がかかればストッパーが外れて罠が作動する仕掛けですが・・・
容赦なしの勢いでスパーン(ワラ

指の骨くらいだったら粉砕するくらいの勢いで作動して超危険。取扱いに注意しないと怪我をします。
幸いにもあれからネズミの被害もなく出番はありませんが、一撃必殺のこの装置が活躍しないことを祈りたいです。
中華での購入はこちら↓
http://s.click.aliexpress.com/e/Jm2BEuj
あと、アマゾンでも同じものを売っているのですが、レビュー者の中に指を挟まれて痛い思いをした人が2人もいて笑う(ワラ
posted by G-STYLE at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179183476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック