Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年03月13日

ふんだりけったり致命傷。

ウィルスバスターの最新版にアップデートするとウンコになる現象にめどが付いたと連絡があったので手順通りにやったらPCが死ぬ。
正確には海賊版windowsにされる(ワラ

どうやら↓の手順でオフィス関連ファイルに不具合が出たので書き戻しをやってダメになったみたい。
(9) 次に、以下の順でフォルダを開きます。
  [Cドライブ] → [Windows] → [Temp]
(10) [Temp] フォルダ内に存在するファイルをすべて削除します。

で、めんどくさくなって全て消してインスコし直したらいろいろな物がダメになってまして・・・
一番ダメだったのは3歳シリーズで使用しているソフトウェアが動かなくなった(ワラ
再インストールでダウンロードやりに行った先でサイトが死んでる状態に驚愕(ワラ
http://www.swishzone.com/
他にもJanetterがどうやっても動かなかったりと困った状態。さらに腹が立つのは
ウィルスバスターがウンコのまま(ワラ

次の更新はもうしません。
という事で、とりあえずwindowsの認証は取り直したのですが、swishだけばどうにもならない状態で、閉鎖されたサイトに置いてあったキージェネレーターでかろうじて別バージョンが動いた状態です。
20170313004.png

別ver'なのでやりにくい事この上ない(ワラ


どうしても動かしたいswish2.01の日本語版は↓こちら
http://download.seesaa.jp/contents/win/graphic/anime/03607/
キージェネレーター他の動かすためのzipは
閉鎖された公式サイト↓に
http://www.swishzone.com/
誰か2.01動かす手順教えてください。
ウイルスバスターのような
windowsを壊さない方法でお願いします(ワラ

ちなみに別バージョンは↓こちら
http://www.altech-ads.com/product/10002837/SWiSH-Max-%EF%BC%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88%EF%BC%89.html
そこいらに転がっている最終バージョンでもキージェネレーターで認証できるようなのですが販売元は放棄しちゃったんですかねぇ・・・

おまけ
20170313001.jpg

会社の若手の子のパソコン修理

20170313002.jpg

バビロニア王国だったり

20170313003.jpg

JWORD王国だったり

ありとあらゆる「一緒にどうぞ」でインスコされてるソフトとスパイウェア他でパンパンになってました(ワラ
posted by G-STYLE at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179076792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック