Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年03月08日

ハムスターつかまえた(4ヵ月ぶり2度目)

暫く平和な日々だったのですが、ベランダの隅でフンを発見。
20170308001.jpg

仕掛けて2日でこのとおり(ワラ

前回はたまたま夕飯で出たエビフライのシッポをエサに捕まえたので、今回もエビフライだったのですが・・・今度からフンを発見したらGスタ家ではエビフライの日となりそうです。
というか、高層階で出始めたのでどうやらどこかで繁殖の模様・・・
20170308002.jpg

このまんしょんはもうだめじゃ

とりあえず管理している所に報告を上げてからの対策となりますが・・・今回は持って行くために殺処分となります。
ネズミ捕りは中華で1200円程度で売っていたものですが大活躍(ワラ

posted by G-STYLE at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日ナウシカ見た私にはタイムリー
Posted by うん子 at 2017年03月09日 13:45
あれ? ハムスターって、こんなに尻尾長かったっけ??
Posted by deep at 2017年03月09日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179029407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック