Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年03月05日

おばぁちゃんのプレステ焼き

20170305001.jpg

ヒマを持て余してまたジャンクを買う

20170305002.jpg

かるーく焼いてみた

20170305003.jpg

とりあえず動いた(ワラ

20170305004.jpg

おばぁちゃんのセーブデータが・・・・

20170305005.jpg

戦国BASARA4!!

歴女?
当初は動いていたのですが、どうにも不安定でylod状態で落ちるのでジャンク箱行きですなぁ・・・
ドライブはちゃんと読むので一応部品取りとして余生を送るかヤフオク行きです。
おまけ
20170305006.jpg

H1Z1用に買って来た。

posted by G-STYLE at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178996202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック