Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年02月24日

11ac導入

Gスタ家の無線LAN環境がアホみたいにいっぱい繋がっているせいで途切れる事が慢性的に発生していました。
とりあえずバッファローはやめてエレコムさんの中古を2700えんで漁ってきました。
20170224001.jpg

安くても11ac対応のちょっと早い奴。

20170224002.jpg

ついでに入手したpci-eの無線カード

20170224003.jpg

コイツはゲームパソコンに入れる。

*注 アンテナ線逆に付けちゃってます(ワラ
とりあえず無線で9台+有線で6台の15台の機器がひしめき合う環境で設定を忘れるおバカちゃんにならないかは使ってみないとわかりません。
posted by G-STYLE at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178892051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック