Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年02月04日

おおきなゴミをてにいれた

20170204001.jpg

ヤフオクで2まんえん

複数の商品に2人同時に入札していたのですが、終了時間が数分差だったので相手が一方の商品に高めに入札したのを見計らって安い方をかっさらう事が出来ました。
外装がボロボロですが運よく12GBのメモリを積んでいました。
動作確認が取れている個体だという事ですが・・・
20170204002.jpg

とりあえず全バラ(ワラ

20170204003.jpg

i7-2600なので無茶は出来ません

20170204004.jpg

手間賃として4GBは徴収(ワラ

20170204005.jpg

サクっと組んで

20170204006.jpg

TVに繋げました。

電源はそのまま、マザーボードは最初に入手していたものを使用しました。
ブルーレイドライブは引っかかって出ないとの事ですが、組みなおしたらすんなり出て来たので、取り付けがちょっとズレていただけみたいです。
今回のパソコン費用は合計で36133えん。
i7-2600
メモリ8GB
GTX-750TI-2GB
SSD 128GB
ブルーレイドライブ
Windows8.1
となりました。 Gスタ家で一番速いのでゲーム専用機になります。
posted by G-STYLE at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
余ったマザボと電源で・・・
Posted by at 2017年02月04日 21:54
数年かかるといってたけど一ヶ月で出来上がったwしかし安く出来ましたなぁ、しかもPSO2の高画質が普通にヌルヌル動く性能。
ほぼ同じ価格で自分のPCより性能がいいとは少し妬きますねw
なおうちは2年前工房のBTOで
Intelcore2quadQ9400
DDR2 4G
電源550w
で12700円で
グラボGTX750新品15000と
別途マルチメモリカードと
DVDマルチ突っ込んで使ってます。
Posted by クロツキ at 2017年02月05日 08:19
コレwww
ワシの家で現役で頑張ってくれてます。
インターネットブラウジングと

低スペックのブラウザゲーム。
あとバンナムの「ガンダムオンライン」

くらいしかやらないのでスペック的には
十分すぎる位満足してます(ノ∀`)

馴染み深い筐体だけに何かしらコメントしなきゃと

勝手にコメントさせてもらいました。
Posted by CO at 2017年02月09日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178659000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック