Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年01月07日

学校では習いませんでしたからね。

20170107001.jpg

見てみろ、この慌て振りを。

20170107002.jpg

覆い隠した物をやり直し

20170107003.jpg

綺麗に出来ました。

20170107004.jpg

かんせい!!

おまけ
20170107005.png

恐怖の穴を慌てて塞いだ46歳です(ワラ

posted by G-STYLE at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。 すっごい疑問です。
たぶんVVF1.6だと思うのですが、なぜ被覆があそこまでぼろぼろになるんでしょう。30年落ちの我家の電線が心配になる画像です。
Posted by せみ at 2017年01月08日 07:20
いいですねー。
前回の電気工事士試験受けたので、受かれば私もそういったことができるようになるので、その時は色々教えてください!
Posted by け at 2017年01月08日 11:48
玄関暗いのでセンサー自動点灯

パカパカして煩わしいのでいつしか24時間つけっぱ

寒暖の差と湿気と蛍光灯の紫外線で12年

安定器からケーブルのプラ・ゴムが死ぬ。

こう予測しています。つけっばは良くないですね。
Posted by Gスタ at 2017年01月08日 12:04
違法工事(ワラ
VVFとかIVの単線と複線は直列接続は危険です・・・
やるならIVを引掛シーリングのメス側に刺して、LED側は引掛けシーリングのオス側にコネクタつける方がよいと思われます。
Posted by しりこ at 2017年01月09日 11:58
お誕生日おめでとうございます!
お年賀ありがとうございました!
喪中でご挨拶出来ず大変失礼いたしました。
相変わらず手先が器用ですよね。
感電だけはお気をつけくださいまし。
Posted by 華さん at 2017年01月09日 15:38
こういうの見るたびに、うちも大丈夫かと思わせてくれるのがG-starさん。

ところで気がつけばこのブログを見続けて12年が経ちました。
Posted by クロツキ at 2017年01月10日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178309439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック