Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年12月19日

寝屋川まで行ってみた。

いや、別に誰かさんのホームグラウンドを荒らすわけじゃないんですが、大阪府下で最後まで行ってなかったハードオフを見に行ってました。
20161219001.jpg

最近出来たので非常にきれい

20161219007.jpg

でも、掘り出し物は無くてこれだけ買った

20161219008.jpg

叩きつけて壊れた跡(ワラ

20161219009.jpg

予備品があるので外装を交換します

20161219002.jpg

その後、隣のビバホームに行ったのですが・・・

20161219003.jpg

超楽しい(ワラ

メシを食うのも忘れて隅から隅まで見て回りました。ネジと工具の品ぞろえがコーナンの倍はあるのでウチの隣に欲しいくらい。
20161219004.jpg

ちなみに年末用に掃除道具とか

20161219005.jpg

セラミックのカッターとか

20161219006.jpg

長年探してた同じキーホルダーとか買った


posted by G-STYLE at 17:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
| ε:) いつの間に〜
Posted by 元店長 at 2016年12月19日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178095544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック