Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年12月14日

とけいいじりちゅう

20161214001.jpg

中華のデジタル時計をいじる

20161214002.jpg

12-5Vのダウンコンバーターを取り付ける

20161214003.jpg

USB/12Vどちらでも使えるように

20161214004.jpg
ついでに小さいのも輸入

20161214005.jpg

やっつけ仕事(ワラ

20161214006.jpg

今日から誤差を測るためのテスト開始

20161214007.jpg

どっちかが車用の時計になる予定

posted by G-STYLE at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎回、面白いもの見つけてきますけど、今回はどちらで購入したんですか??
Posted by deep at 2016年12月15日 21:10
Posted by Gスタ at 2016年12月15日 22:01
>>ホーム > 全てカテゴリ > 電子部品&用品 > アクティブ コンポーネント > 集積回路

アクティブ コンポーネント > 集積回路って…確かにそうだけどさ 探しても見つけられませんでした

いつも面白いもの見つけてくるGスタさんの検索技術、スゲー
Posted by deep at 2016年12月15日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178041597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック