Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年09月06日

日本橋GO

皆様imacの情報いろいろとありがとうございました。持ち主はとりあえず修理を考えているようです。
さて、今日はたまたま休みだったので日本橋へ行って色々と買ってきました
20160906007.jpg

中古HDD2.5インチ120GB 1200えん

インバースで買ったのですが、20個くらいあった中から選んだら動作時間が600時間という当たりでした。
もちろん溶けたPS3用ですが、ブルレイのレンズピックアップだけ欲しい人が居るので直ったら今度はディスクを読まないというジャンクになる予定(ワラ
20160906008.jpg

それからスマホ用VR(簡易版)

さっきまで色々遊んでいましたが、もう飽きた(ワラ
1980円で買ったのですが、やっぱりおもちゃでした。パッと見面白いんですけどねぇ・・・
20160906009.jpg

あと、T10ソケット10個

G4チップのLEDを量産する予定。
posted by G-STYLE at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176774748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック