Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年09月06日

だめぽ

20160906001.jpg

バグって止まるので故障個所が判らない

20160906002.jpg

とりあえず交換してみるもののダメ

20160906003.jpg

そんな合間に除湿機到着

20160906004.jpg

直らないのでそっ閉じ(ワラ

20160906005.jpg

除湿機は稼働開始

CDブートでの起動中のリンゴマークは出るのでグラボが壊れている感じではなく、最初の言語選択の場所でコケるのでメモリー関連かなぁと思って差し替えたりしてみたものの良くならず。
こうなってしまってはお手上げなのでおとなしくアップルに持って行くしかないようです。
修理代にどのくらいかかるのやら(ワラ
20160906006.png

まぁ僕のじゃないので知らないです(ワラ

posted by G-STYLE at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これリコール出てなかったっけ?
Posted by 634 at 2016年09月06日 13:47
iMac (27-inch):AMD Radeon 6970M ビデオカード交換プログラム - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT203787

これじゃない?
Posted by at 2016年09月06日 20:45
おすすめの修理屋さん。

https://rukitech.net/
大阪市東住吉区西今川4-15-9
Posted by GRS180 at 2016年09月08日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176764015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック