Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年08月29日

鈴鹿2日目

2日目はあいにくの雨、今年は子供たちに携帯を持たせているので迷子の必要が無くなったので放置して好きな場所を見て来いと・・・
で、自分はぐるっと1週回ってきました。
20160828001.jpg

20160828002.jpg

20160828003.jpg

20160828004.jpg

20160828005.jpg

20160828006.jpg

20160828007.jpg
20160828008.jpg

20160828009.jpg

20160828010.jpg

1週回るのに2時間くらいかかりました。

20160828011.jpg

雨もほとんど降らず過ごしやすい温度で観戦できたのはラッキー、レースの方は最後の最後で雨。かなり盛り上がりました

今回印象に残った場所

実際に見ると凄い勢いでカッ飛んでいくのでびっくりです。
20160829001.png

で、最後のイベントが一番ツライ(ワラ

posted by G-STYLE at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素晴らしい夏休みですね!
お疲れ様でした
Posted by at 2016年08月29日 22:13
お疲れ様でした。
あと2・3年したら、2人とも自動車・原チャリの
免許を取得できる年になるので、
も〜ちっとの辛抱ですよ。
Posted by さいもん at 2016年09月03日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176662711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック