Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年08月20日

新型携帯格闘中

20160820001.jpg

機種変更しますた。

今回はネットで買いました。
すんなりと使えるようにはなったのですが、おサイフケータイの移行設定を失敗して結局ショップへ出向かないと駄目なようです。

ちなみに今話題のお店のサービスメニューだと・・・
http://www.pcdepot.co.jp/cm_g/smartphone/
テザリング設定4000えんとかWi-Fi設定10000えんとか物凄い金額が並んでて笑う。
今日自分でやった設定だけでもう一台携帯が買えそうです(ワラ
posted by G-STYLE at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
話題のPCデポを引き合いに出すとは…流行に敏感ですなぁ!ヽ( `・ω・´)ノ
Posted by at 2016年08月21日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176553679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック