Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年06月05日

いいものあった。

20160605001.jpg

夜は車の運転はしない主義なのでそれほど困っていなかったのですが、どうしても暗くなると車のキーを差し込む位置が判らない日々が続いていました。
よくよく考えてみると前の車はプッシュボタンで見えないという事は無かったし、その前はイグニッションキーに照明が付いていたのでこれまた困る事はありませんでした。
で、社畜号はコストダウンの為にそんな贅沢機能はいらないとばかりに省略されていました。
しかしながら、無くてもいいけどちょっとはあった方が・・・という微妙すぎる理由でイグニッションキーの照明を付けようかと思っていたのですが純正品で5000円前後。
どうせポン付出来るようになっているんだから最初からつけておけばいいのにと思っていたところ・・・
20160605003.jpg

ピカーン(ワラ

20160605002.jpg

蛍光シールが中華にあった(ワラ

さすが中華、買う物すべてが何らかの欠陥を持ったクソを量産する割に、たま〜にかゆい所に手が届く物を作ってくれます(ワラ
1個200円くらいだったので・・・
20160605004.jpg

何故か全種類買っちゃった(ワラ

当然ながら最近はプッシュボタンばっかりになったのであまり売れるものではないのですが、日本で同じような物が売っていない所を見ると廃れたのかそれとも中華のような発想が出て来なかったのか・・・


追加〜♪
余った奴を出品してみた(ワラ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d195092426
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m165469370
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w141806257

オークションは終了しました。
posted by G-STYLE at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいですねコレ
ぢぶんも欲しいので探してみよっと
Posted by deep at 2016年06月05日 20:47
結構見た目カッコ良いですね
Posted by ギド at 2016年06月06日 08:16
ネタに反応しました…
Bカップ的なパーツで改良しても便利なら良いのです。
ジシンヲモテクダサ〜イ♪
Posted by 爺 at 2016年06月06日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175571135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック