Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年04月13日

くすりばこ新調

本日診療日、会社を休んで病院行。処方薬は特に増える事は無かったのですが
20160413001.jpg

管理が難しいので大型化

20160413002.jpg

飲んだら気分が悪くなる薬はこれでした。

マグミットの副作用に吐き気・嘔吐・血圧低下とありますがこれが全部いっぺんに来た(ワラ
要するに下剤なので、これ飲まなくても冷たい牛乳飲んだら同じ効果が得られる45歳としては無くてもよかったお薬でした。
posted by G-STYLE at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たぶんご承知かと思いますが…
ムコスタ=レバミピド(ジェネリック)だから両方飲んだらあかーん
Posted by ちん at 2016年04月15日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174890130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック