Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年04月10日

全部で9種類

20160410001.jpg

20160410002.png

もう何が何だか(ワラ

そして、新しくもらった薬の中に副作用を出したものが1つだけあるので体を張って調査中。
薬が悪さしているのが判ったのは今朝、抗生物質か胃酸中和薬のどちらかなのは判っているので今日の夜に試して答えが出る模様。
ちなみに副作用は車屋のトイレで吐いて家までグロッキー状態で送ってもらうという情けない内容(ワラ

posted by G-STYLE at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お大事にしてくだせぇ!
ネタ屋もカラダ張って大変だな…くれぐれもお大事におやゆびサイン
Posted by びっぷ at 2016年04月10日 21:04
おいやめろw

ご自愛下さい
Posted by at 2016年04月11日 11:03
おいやめ(略
Posted by at 2016年04月11日 12:26
ご自愛下さい

自分も一回副作用に当たって変な汗がだらだら出たことがあります
速攻で病院で薬変えてもらいましたが、速攻過ぎて何に当たったのか手元に記録がないという
Posted by Dad at 2016年04月11日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174850052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック