Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年03月30日

にゅういんのしおり

おしり痛い病で入院が決定(ワラ

若い頃に同じ病気になった時は場所が悪くて復活にかなりの時間を要しましたが、今回は症状も軽いので1泊入院の予定です。
でも悪い肉はザックリ逝かれますので消毒は傷が治るまでかなりの期間を要します。
今後の予定がかなり詰まってきており6日は循環器系の病院の定期検診、7日は上の子の入学式に出席、8日に入院9日に退院10日に車屋に6か月点検11日は何事もなかったように出社(ワラ
暫くは立ったまま仕事をする予定(ワラ

おまけ
20160330001.png

春休みになって最近初めた。

人のアカウントで潜って飛んで殺って潜って飛んで殺ってとMelpharia軍に入れそうな器用な動きを習得し始めてます(ワラ
posted by G-STYLE at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
8日に入院で即日手術で9日に退院ですか。
手術して1日で退院とかビックリです。

素早い回復を祈念します。

Posted by て at 2016年03月30日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174702779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック