Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年03月02日

入試直前情報!!

20160302.png

インフルエンザっぽい何か(ワラ

いや、笑ってる場合じゃなくて大ピンチ。
願書提出は明日!!

公立試験は3/10。桜は咲く事が出来るのか!!
posted by G-STYLE at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そしてっ!メチャ他人事っ!
Posted by おにっき at 2016年03月03日 04:14
1週間あれば…ッ
あっべんきょうがアレか
Posted by こけ at 2016年03月03日 08:29
息子のピンチもネタにする勢いでド〜ンと構える父ちゃんが見守ってるんだもの、きっと大丈夫♪
そして、一日も早く治りますように…
Posted by at 2016年03月03日 20:06
いやはや、あの3歳児が、気が付けばもう高校受験なんですね・・・。
Posted by 正やんとかいう奴 at 2016年03月05日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174299949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック