Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年01月16日

一足お先

20160116005.jpg

ネットワーク来たけど

20160116006.jpg

先に付けた(ワラ

アンプなんて無くてもそこそこ音が出たので満足。
同じような物売ってくれればいいのになぁと思いながらも仕事で使うような車なのでここには本来アタッシュケースか何かを置くためのスペースなんだろうなぁと・・・
中華部品は外付けでも使えるようにスイッチつけたりして後付けで使えるようにしておきます。
posted by G-STYLE at 14:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
このネットワークほしいっすねー
Posted by クロツキ at 2016年01月18日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172097044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック