Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年01月07日

何もしてなくても年を取る。

20160107003.png


20160107001.jpg

嫁の実家のキーボードが不調

20160107002.jpg

「き」だか「か」のキーカ死んでる

持って帰ってみるとあら不思議、再現性が無いと言う罠・・・まぁ、せっかくなので綺麗にしようかなぁと。
posted by G-STYLE at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2015年の誕生日に僕の年上(45歳)になってびっくりしましたが、今年は年を取らない(45歳)なので元に戻りましたな。
Posted by アイスストーン at 2016年01月08日 00:21
お誕生日おめでとうございます。自分と誕生日が同じなのでうれしくなりました。
ご家族や機械いじりの記事大好きです。お体に気をつけてください。
Posted by 28ちゃい at 2016年01月08日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171464877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック