Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年12月14日

高難易度依頼

20151214001.jpg

ノートパソコンを直して欲しいとの事

事情が良く判らず友達に貰ったとか動くんだかどうなんだかさっぱり要領がつかめなかったのですが・・・直すも何も。
電源アダプターが無いからね(ワラ

20151214002.jpg

とりあえず出来る事はやる。

20151214003.jpg

掃除だけ(ワラ

20151214004.jpg

で、HDDがカッコン死亡でした。

20151214005.jpg

隅々までヤニとホコリ状態を

20151214006.jpg

全て綺麗にする

20151214007.jpg

何も出来ないので状況報告書いて終了

posted by G-STYLE at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ファンやキーボード綺麗になりすぎ
どうやって掃除したんだ!?
Posted by at 2015年12月15日 22:47
パソコンが汚かったから一緒にお風呂に入ったと噂を聞いたことがあるとかないとか、
多分、スーファミやマザーボードを洗った時のように食器洗い機で丸洗いしたと思われ。
Posted by ななし at 2015年12月16日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169905158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック