Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年12月03日

まさかの採用

https://skets.jp/collaboration/127/result
掲示板並みに簡単に投稿できるので、面白がって手当たり次第に投稿していたうちの一つが採用になりました。
面白がって投稿するにはやや重いテーマでしたが、3000円のギフトカードが当たったので何か買う事にします。
ちなみに久しぶりにログインして中身を見てまたネタを投稿してきたのは言うまでもありません(ワラ
posted by G-STYLE at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めてGスタさんのブログを見たのは、退院直後の月でした(病気とは全く別の検索結果で飛んできています)。僕の父は45歳で心筋梗塞により他界しており、疾病については不幸ではあったでしょうが、技術の進歩で助かるようになったんだな、良かったねという思いが切っ掛けで今も閲覧しています。
Posted by アイスストーン at 2015年12月04日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169218409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック