Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年12月02日

はじめてのマッキントッシュ

会社の上司が壊れたパソコンあげると持ってきたブツが・・・
20151202001.jpg

iMac(ワラ

20151202002.jpg

27インチ(ワラ

現在Gスタ家には置く場所がないどころか作業スペースが無いので修理しようにもちょっと難しい状態。
そもそもwindowsならいざ知らず、ユーザーによる修理を考えられていないので超危険、修理を失敗すれば即粗大ごみになるという危険性をはらんでいます(ワラ
ただ、箱の表記を見る限りi5を積んでいるようなので部品取りにはできる模様・・・
でも今は対応マザーボードを持っていない!

ヤフオクでジャンク漁りが始まったら修理に失敗したと思ってください。

壊れていなかったら今でも結構な値段
posted by G-STYLE at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いろいろ遊んでください、これを機にマック党になってやー
Posted by at 2015年12月02日 20:43
修理パーツと工具は中国からお取り寄せぇ〜
Posted by at 2015年12月03日 07:53
HDDが壊れてたら、交換はそんなに難しくないですよ!
Posted by at 2015年12月03日 08:34
いらなくなったら下さい^_^
代わりに何か送りますww
Posted by くまもん at 2015年12月08日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169153264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック