Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年11月22日

ちょっとだけ明るい号

20151122001.jpg

うーん、前回に比べると弱い・・・

あと、カーオーディオの音がどうにも我慢ならないので何とかしようと寸法取りしたりしていましたがこの手の車は「音が出ればよい」という考えなのでどうしようもないです。
仮に高いスピーカーを入れてもちょっとしか変わらないと言うのが結論。
20151122004.png

こんな感じで後ろにスペースが無い

こうなるとお金をかけてドアに入れるか逆に市販のパソコンスピーカーを置いちゃったほうがましかもしれないレベル(ワラ
プロボックス・サクシードを買った人はこの部分、多かれ少なかれ色々やっているようですが・・・
密閉型のお椀か計算無視でバスレフタイプか別の方法を考え中。

おまけ
20151122002.jpg

実家から何やら届く

20151122003.jpg

野菜だらけで特筆するネタは無い(ワラ


posted by G-STYLE at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168356229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック