Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年11月06日

携帯ゲット

上の子が携帯が無いと不便になってきた・・・でも、どうせゲームばっかりやるので買い与えようかどうか迷っていた所に・・・
20151106001.jpg

上司から使わない携帯を貰う

20151106002.jpg

格安simで運用できるみたいです。

なんか自分の携帯より子供の携帯の方が性能が良くなるという状態でちょっと納得がいかない(ワラ


おまけ
http://www.city.shibushi.lg.jp/docs/2015110500027/
ざーんねーん。
という事で1万円ゲットで罰ゲームは無しになりました(ワラ
とりあえず名前が出ちゃってますが気にしない事にしましょう。
そして罰ゲームの方は宮城県の方に・・・宮城!? という事でおめでとうございます、いってらっしゃいませ(ワラ
posted by G-STYLE at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
音声通話もつけたのであれば、MVNOは通話料が定額じゃないので、お子さんに電話を全くしないか、させすぎないように注意させてくださいね。(緊急時以外は某無料通話アプリを使わせるとか。)
合計の通話時間によっては普通にキャリア契約したほうが安くなるってことのないように・・・w

Posted by at 2015年11月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167275727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック