Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年11月04日

パソコンが逝く

かぁちゃんのパソコンが使用中に死ぬ(ワラ
20151104001.png

多分電源が死んだと思う

20151104002.jpg

今から原因追及です。


おまけ
http://www.city.shibushi.lg.jp/
志布志の担当の方から明日ご当地ナンバープレートの投票結果の発表があるとの事です。どうやら名前も公表されるので44歳の本名を見ても見なかった事にしてください(ワラ
ちなみに私も結果の方は知りません、多分パソコンを修理しながら結果を見る事になると思います。
posted by G-STYLE at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪府からは1名しかいないんですが…
しかし1位は志布志と何かを勘違いしているような気もします
Posted by Dad at 2015年11月06日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167132084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック