Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年10月20日

みかん箱デザイン決定!!

http://www.city.tsukumi.oita.jp/soshiki/15/3591.html
残念ながら落選(ワラ

20151020001.jpg

ちなみにこんな感じで応募していました

使って良い素材が決まっていたので、多分応募作品全体がこんな感じのデザインになっていたと思います。
これも確か罰ゲームがあったようで、大分県に来いというやつでした(ワラ
20151020002.png

志布志市と併せてスリル満点です(ワラ

posted by G-STYLE at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
津久見みかんデザイン工程拝見してました。
地元の人じゃないと選考は難しいものですね。

まさかGスタさんが津久見みかん箱のデザインの為に大分県までに訪れるかと思っていましたが残念です。
Posted by 杵築市民 at 2015年10月21日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166117384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック