Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年10月18日

投票ありがとうございました

本日をもって締め切りとなりました(嘘

だってホラ、みんな簡単に言うけれど・・・
20151018001.png

この距離だよ!!

いや、まぁ。
軽い気持ちで片っ端から応募したのは私なんですが・・・

という事で、懲りずにまた色々と応募中。
先日紹介した子育てエッセイの締め切りが今日までだったので投稿。
http://www.yumearu-ehon.com/contest/theme/017/page/2/
あと、10年くらいで買い替えが推奨されるカセットコンロのキャンペーンに応募
http://www.jgka.or.jp/consumer/gasu-riyou/anzen-gasu/cassette/campaign/youkou/index.html
あと、面接まで体験できる八尾若ごぼうのデザインを検討中
http://www.city.yao.osaka.jp/0000031453.html
イラストレーターを持っていないので出品規格をどうやってクリアするかが問題ですが・・・
posted by G-STYLE at 13:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうございますwwwwwwwwww
Posted by たう@九州人 at 2015年10月18日 15:43
志布志、いいとこですよ。
と、フォローしておく( ̄▽ ̄)
Posted by 美酒 at 2015年10月18日 19:01
ガイアがさっさと5番に投票しろと俺に囁いている
Posted by dady at 2015年10月18日 20:28
Illustrator CCなら11/25まで月額980えんキャンペーン中でっせー
Posted by こけ at 2015年10月18日 21:32
いつも大阪から長崎に車で運転して帰るので長崎までの距離で考えたら大分熊本宮崎辺りは問題ないですが、鹿児島はきついですねw
高速で深夜、休日割引適応すれば半額ほどなりますが、大阪から鹿児島は約1万7〜8000、割引いても8〜9000底にガソリン代ですから、車よりも高速バス、格安飛行機よくいってもフェリーが無難ですね。
Posted by クロツキ at 2015年10月19日 01:53
旅費は出るみたいなんで
あとは日程調整ですか…
弾丸日帰りとならないように祈ります
Posted by at 2015年10月19日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165969538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック