Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年10月14日

玉砕!!

http://3sai.sblo.jp/article/162481534.html
8月の終わりに応募した結果を確認。
http://aoimorirailway.com/kyougikai/archives/2272
落選してました(ワラ
20151014001.jpg

せんべい汁の煎餅にするアイデアを応募してました

食品関連ならお土産にいいかなぁと思っていたのですが、そこはやはりグッズという範疇を外れるものだったのかもしれません。
職業柄じゃないのですが、中華サイトを常日頃から回っているとグッズ制作の元になる缶バッジや携帯カバーなど多数を見ているのでちょっと鈍感になっていたのでしょう。
あまり狙いすぎると箸にも棒にもかからないという良い例でした(ワラ

そして1次選考に残っている物がこちら↓
http://www.city.shibushi.lg.jp/docs/2015092500022/
20151014002.png

見事にみんな考える事が同じ例です(ワラ

二次選考を通過すれば一般投票及びインターネット投票で最終選考という事なのであと一息です。
さて、44歳が応募した作品はどーれだ?
という事で、いろいろと予測しながら10/16の投票開始に残っているかどうかをご期待ください。
ちなみにこれも最優秀賞だと志布志市まで行かなければならないという桃電状態。
住民は大歓迎してくれるのか気になる所です(ワラ

そして4色指定で8色のキャラクターを入れろと無茶を言うコンテスト(ワラ
http://www.o-bje.net/recruitments/detail/232
20151014003.png
本日結果発表の予定です

受賞者には文書通知との事なので、その文書が来ていないので望み薄ですが最終選考には残っていた模様なのでどうなる事か期待しましょう。
ちなみに受賞者の発表は津久見市のホームページでも行われる予定です。
http://www.city.tsukumi.oita.jp/

posted by G-STYLE at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
よりによって、九州ばかりwwwww
Posted by たう@九州人 at 2015年10月14日 12:19
センス的に志布志は
一番左の上から三段目と予想
Posted by MIRPC at 2015年10月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165678153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック