Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2015年09月22日

最近はダメダメです

ものを買う時はちゃんと調べて買う44歳ですが・・・
20150922001.jpg

最近は間違い続き・・・

中華のリモコン用の電池を買い間違えて500円をドブに捨てる。
20150922002.jpg

そしてそのリモコンも仕様違いで使えない

1000円近い出費でガラクタ箱の肥やしになりました。
で・・・
20150922003.jpg

こっちの肥やしをヤフオクに出してください

という方が居ましたが、うまる兄さんに怒られるので出来ません。
でも世の中に出ないというのも可哀想なのでアドレスだけ貼っておきます。

---応募は締め切りました---
flash2chjp@yahoo.co.jp
締め切り基準はとっても緩いです。
限定数個で価格は0えんです。
ただし・・・量産しろと言わんばかりに

硬化樹脂を送りつけない人限定(ワラ

ついでに中華リモコンキーが届いたりする人も居ます(ワラ
---応募は締め切りました---
posted by G-STYLE at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164123103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック