Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2008年04月26日

エクストリーム消火リレー終了

まぁ、色々ありましたが見ていて楽しかったです。
20080426001.jpg
面白画像はありません。


今日は久々に日本橋に繰り出して色々と見て来ます。

日本橋から帰ってきました。
20080426003.JPG

オープナーありました。
20080426004.JPG

価格は1480円、ネットで買うのとさほど変わりません。電車賃を入れたらまぁ同じ値段といった所。
スクリューバックをとりあえず開けてみたい人は明電工業株式会社さんへGO!
G-SHOCKのネジについては正金堂へ行ったのですが、中古・新品大量にあるものの、ネジやベルトのたぐいはありませんでした。
仕方ないのでナニワネジへ行ったのですが、規格品じゃなく、特注品だと言われました。
G-SHOCKのネジだと知らせる前に、プラスチックに使うという事をズバリ言い当てられて0番タッピンでうんたらかんたら言われたのだけは判りました(ワラ
CASIOで買えば1本の単価がえらく高い事を知らせると・・・
「ウチなら同じものは6円で出来る」

という凄い事を言われ心躍ったのですが。

「1万本からね」

って怖い事を言われました。

100本もあれば事足りるのですが、残りの9900本の使い道がありません。
誰か1万本とは言わずに色々なネジを作ってヤフオクでこっそり売ってくれないかなぁ(ワラ

20080426005.JPG

ついでに長年使っている大きい半田ごては精密機械には向いていないのでワット数が低く細いものを購入。
この大きさなら時計の基盤より更に小さなパターンでも使用可能です。
んでもって弄くる時計なのですが・・・
20080426006.JPG

壊したので予備を購入(ワラ
posted by G-STYLE at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
スーパーマリオ64はDS版、64版でも
スターは150個ありました
全部集めるとお城近くの大砲が・・・
スターは
1・普通にクリアするとでるスター
2・100枚コインを集めると出るスター
3・キノピオからもらう
4・(DS版)他のキャラクターが
閉じ込められてるステージに隠されてるスター
5・クッパのいるステージのどこかにある
(3ステージ全部)赤コインと
スイッチを押すとでるスター
などなど・・・
だから先は長いようです・・・
頑張ってください
(DS版だけ100パーセントクリア
(本当ですww
Posted by 名無し中級ゲーマー at 2008年04月26日 13:47
エクストリーム見てきました。
あそこは日本じゃないです中国です(ワラ

はんだごては15W程度だと素子を痛めないので使いやすいですよ。うちは
http://www.rakuten.co.jp/seasonproshop/495916/495941/#TQ-77
このTQ-77を使ってます
Posted by milito at 2008年04月27日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14435171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック