Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年09月24日

2週目に突入

20170924001.JPG

わけあってLEDに交換(ワラ

20170924002.jpg

そして車検

某所で扱う中華LEDを分けてもらってディーラーでの厳しい試験に通るかどうかのテストを急遽行いました。
結果は何も言われずすんなり通って拍子抜け。
LEDにしてもHIDにしても中華は光軸が安定しなかったり車検対応でなかったりでたまに落とされるのですが、ちょっとコストがかかると途端に優秀になってしまう恐ろしさ。
これでもディーラーが扱ってるLEDヘッドランプに比べたら4分の1くらいの価格だったりします。
中華恐るべし。

4ナンバーなので来年からは1年ごとの車検になる予定。
posted by G-STYLE at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月20日

また購入

20170920001.jpg

中華の偽物をまた買ってしまう260えん

相変わらず合わせた直後からズレる素敵仕様。
20170920002.jpg

あとポケットエデションかってみた。

会社の同僚に教えるのに説明がしずらかったのでつい・・・
ただ、操作性に難あり、コントローラーつないだらもうちょっとまともにできるのかなぁ?
ゲーマータグはflash2chでおっびろげていますので、好きなだけ追加してください。
ただし、無言で動かないときはお察しください(ワラ
posted by G-STYLE at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月12日

ハロゲンそのA

20170612001.jpg

レイブリックと比較用に中華で買う700えん(ワラ

ちなみに色合いも同じくらいでちゃんと光る(ワラ
光がやや弱い感じがしますが純正で付いていたものとほとんど変わらないレベルでした。
とりあえず車検を通すまではレイブリックに戻して切れるまで使ってみて、中華はそれから使ってみる。
これまで純正ハロゲン→中華LED→中華HID→日本製ハロゲンと交換して思ったのですが、美しくカットラインが出たのはハロゲンでした。
ハロゲン用に計算されてライトが作られているのですから当然といえば当然。
真ん中がすごく明るくなるHID、発熱しなくてすぐ点くLED、一番ワイドに広がって見やすいハロゲンという結果でした。
とりあえずHIDのバラストは積んだままにしているので数分で切り替え作業が出来るようになってます。

posted by G-STYLE at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月05日

久々の電池交換

20170905001.jpg

久々のお仕事

20170905002.jpg

SR621結構微妙な電池

20170905003.jpg

在庫があったりする(ワラ


おまけ
20170905004.jpg

一周回ってハロゲンに戻ってきた(ワラ

posted by G-STYLE at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記