Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年07月02日

作りたい病

車で寝泊まりはしないけどものすごく欲しくなった。

20170702001.jpg

買ってきた、2000えんくらい。

20170702002.jpg

ふたが外れるので加工しやすい。

何種類か安いものもあったのですが、発泡スチロールは強度がイマイチで800えん、もう一種類の14リットルくらいのクーラーは天板がフラットじゃないので重ねることが出来ない。ということでコイツになりました。
20170702003.jpg

あと、他の材料500えんくらい

20170702004.jpg

こんな感じで穴をあけて

20170702005.jpg

とりつけ! 所要時間30分(ワラ

20170702006.jpg

とりあえず放り込んで

20170702007.jpg

計測(止まってる状態)

20170702008.jpg

FANを動かしたら意外と下がる。

半信半疑でしたが、狭い空間の車で夜間なら大丈夫そうな気がします。
熱効率やらいろいろ考えて作ったらもっと効率の良いものが出来そうですが、今回はFANと出口にフタをすれば普通にクーラーボックスになる仕掛け。
ちなみに使う予定はないので釣り好きの人が持ってる車の部品と物々交換予定。

posted by G-STYLE at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記