Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2017年06月27日

常に輸入中が途切れる。

20170627001.jpg

内装はがしのような安いものまで輸入(ワラ

20170627002.jpg

作りは大変甘いです

20170627003.png

あとおバカちゃんがやらかす

090発信は30秒で20円もかかると説明してなかった自分も悪いのですが、あまりのバカっぷりに怒りすら出ない・・・
恋人との電話ならまだましだったのに(ワラ

なので、お金のかからないLINE通話か050plus発信で通話しろとの勅令を出しておきました。
これからちょっとずつ買い集めるつもりだったものも先延ばしにしたいと思います。

posted by G-STYLE at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月17日

うん、しっぱい。

20170617001.jpg

とりあえず明るいやつに交換

20170617002.jpg

中身は簡単な仕掛けでした

20170617003.jpg

12Vでも危ない明るさ

20170617004.jpg

で、瞬着で付けたら白くなっちゃう(ワラ

ブレーキランプにでも突っ込もうかと思ったけどやめとこうかなぁ。
posted by G-STYLE at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月12日

作ったはいいが・・・

20170612001.jpg

中華でいろいろゲット

20170612002.jpg

バラバラにして

20170612003.jpg

明るいのに交換

ちなみに使う予定はない(ワラ
posted by G-STYLE at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月08日

全国共通肩たたき券

20170608001.jpg

愛用のメモ用紙がのこりわずか

20170608002.jpg

新しいものを入手(ワラ

20170608003.jpg

このままでは使用できないので

20170608004.jpg

泥臭い作業の末

20170608005.jpg

通し番号を入れる(ワラ

20170608006.jpg

しばらくの間はこれで大丈夫

多分国内でトップクラスの極めたらいけないスキルを持つ架空紙幣作家の
oloさんの所業を知りたい方はこちら

http://portal.nifty.com/kiji/131030162206_1.htm
で、ひどい商売を始めたガジェ通がこちら

http://getnews.jp/kakushihei
更に、知らない間に増殖してた結果かこちら

http://amzn.asia/56wrlmb
既に海外のコレクション用本物紙幣と架空紙幣と市販のジョークグッズが混ぜられて判別が付かない状態に陥りつつあるような気がします(ワラ
posted by G-STYLE at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月02日

修理依頼。

20170602001.jpg

スイッチが入らない。

20170602002.jpg

割れてた

20170602003.jpg

瞬着で付けて考えた挙句

20170602004.jpg

万能ボンド(ワラ

20170602005.jpg

いつまでもつやら・・・



なんかね、売ってるの(ワラ

さっき確認したらいっぱい種類出ててびっくりした(ワラ
posted by G-STYLE at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月01日

またもやした。

20170601002.jpg

前回燃やしまくった部品をまた輸入

20170601001.jpg

結論から言うとまた燃やした(ワラ

20170601003.jpg

前回付けた天井照明電源を

20170601004.JPG

ルームランプから取ったのですが・・・

普通、赤がプラスで青や黒がマイナスと思うじゃないですか!
でも、社畜号は逆。青がプラス(ワラ

通電した直後に基盤が燃えて一発終了。ちゃんとテスターで調べないと駄目ですなぁ。
で、普通に付けたらドア連動ランプになっちゃう失敗。
20170601005.jpg

頭をひねる事3分。

ドアスイッチとは別にアースに落としておかないと駄目だったんですね。
20170601006.png

posted by G-STYLE at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記