Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年12月07日

老眼表面実装

アクションカメラは無駄な買い物したと思いつつ、使える部品があったかなと考えながらジャンク箱を覗いていたのですが・・・
20161207004.jpg

スイッチが壊れてた中華ライト発見!

20161207005.jpg

SMDのスイッチを交換

20161207006.jpg

1段凹んだ場所の4mm角スイッチ

20161207007.jpg

老眼でも何とかなる物です(ワラ

posted by G-STYLE at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

偽物のジャンク

別にアクションカメラが欲しかったわけではないのですが、安かったので・・・
20161207001.jpg

ヤフオクで500えん

20161207002.jpg

分解

20161207003.jpg

なおりませんでした(ワラ

つい先日本物を見ていたので写真で偽物というのは判っていたのとスイッチは入るけどすぐ落ちるという事だったのでダメ元でしたが、ダメなものはダメという事でジャンク箱行きです(ワラ
荷物が来てから1度間持たないおもちゃでした。
ちなみに新品でも中華サイトで18ドルなのでそれほど高い物でもないのと、レンズマウントとレンズはドラレコ改造品に使用できるのとバッテリーは1500円くらいなのでまぁ良しとします。
ちなみにバッテリーとハウジングの一部は本物と互換性があるので本物を持っている人に押し付ける予定(ワラ
posted by G-STYLE at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記