Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年07月30日

ドラレコついた

20160730001.jpg

引き続き配線加工で机の上が悲惨な事に(ワラ

20160730004.jpg

で、ちゃんと付きました。


まぁ、そこそこです


レンズ改造した方はまだ調整が必要です

おまけその@
20160730002.jpg

2個目のディスプレイはレイアウト中

20160730003.jpg

フードは外して使います。

本当は上にスライドできるようにしたかったのですが、良い部品が見つからなかったので保留しています。

おまけそのA

昔アップした動画に面白いコメント(ワラ

ここまで詳細に報告するなら、最後に再生音を聴かせる義務があるだろう!
手抜きにも程があるぞ!

えーっと、ネタ動画なんですが・・・で、コメントも多分ネタなんだろうなと最初思ってしまいました。
だって最終的な音の出口はyoutubeを見ている人のスピーカーなりヘッドホンに依存するし。録音する環境によって音は変化するしで意味ないでしょうと。
先方さんの動画を見に行ったらその意味の無い動画がズラズラと(ワラ
「BOSEっぽい違和感ありの低音が出てますね(ワラ」

ってボケようかと思ったのですが、いい大人が煽り返すのも恥ずかしいと思って思いとどまりました。
45歳になって私も随分と成長したものです。
posted by G-STYLE at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記