Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年03月30日

にゅういんのしおり

おしり痛い病で入院が決定(ワラ

若い頃に同じ病気になった時は場所が悪くて復活にかなりの時間を要しましたが、今回は症状も軽いので1泊入院の予定です。
でも悪い肉はザックリ逝かれますので消毒は傷が治るまでかなりの期間を要します。
今後の予定がかなり詰まってきており6日は循環器系の病院の定期検診、7日は上の子の入学式に出席、8日に入院9日に退院10日に車屋に6か月点検11日は何事もなかったように出社(ワラ
暫くは立ったまま仕事をする予定(ワラ

おまけ
20160330001.png

春休みになって最近初めた。

人のアカウントで潜って飛んで殺って潜って飛んで殺ってとMelpharia軍に入れそうな器用な動きを習得し始めてます(ワラ
posted by G-STYLE at 19:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月26日

中華威力棒

20160326001.jpg

2か月かかって中華から届く

20160326002.jpg

先っちょはライト

20160326003.jpg

そして強力磁石

車の中で部品を落としたり、狭い所に落としてしまったネジなどを回収するためのスグレモノが300円くらいでした。
電池をどうやって入れ替えるのとかの事は考えなくていいんです(ワラ
で、自慢げに見せびらかして回ってたらかぁちゃんが凄い事を言う。
20160326004.png

くっついたらすごいよね(ワラ


おまけ
20160326005.jpg

忘れた頃に商品到着

手当たり次第に応募したうちの1つだったと記憶(ワラ
posted by G-STYLE at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月24日

おしりいたい病が再発の再発

20160324001.png

痛くはないけど血が止まらない(ワラ

結局切ったところから出血が止まらず瘻管が形成されているとの結論
良い子は画像検索したら凄い物が見れるのでやっちゃダメです(ワラ
とりあえずクリニックレベルでは駄目だという事で病院を紹介してもらいました。
医者ではないので病状の良し悪しは判りませんが・・・・
ダメな場合は入院(ワラ

確実に運が悪い方に傾いている45歳です。
20160324002.jpg

更に実家から嫌がらせの品(ワラ

20160324003.jpg

なぜこれを買った?どこで着るの?

外国土産を買って来て貯め込んだ挙句にいらなくなったからと息子に押し付けて何が楽しいのやら・・・
そのうちいっこずつヤフオク晒しの刑。
posted by G-STYLE at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月22日

ひつじがきた

20160322001.jpg

食卓に見慣れないものが(ワラ

20160322002.jpg

合格ケーキ?

最近は冷凍で宅配されて便利。

posted by G-STYLE at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月18日

逆にしとけばよかった。

朝の出社前に伝言。
20160318001.png






20160318002.png


20160318003.png


20160318004.png

かぁちゃんに言うの忘れてた(ワラ

posted by G-STYLE at 19:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

サクラサク

うはは
posted by G-STYLE at 12:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月17日

楽しかった、運動会! 運動会!!(全員

20160317001.png

二人そろって卒業式!(卒業式!!

そのうち一人は何だか危うい合格発表!(明日
という事で、市長の祝辞がコピペかと思ったりいろいろと準備したりと大忙しの数日間でした。
ちなみに2週間くらいしたら今度は入学式というスケジュールです。

おまけ
20160317002.jpg

異様に安い、中国電池! 中国電池!!(全員

posted by G-STYLE at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月14日

この年になって相場を知る。

20160314001.png

ゴディバの価格が理解できない(ワラ

価格も見ずに嫁の妹の分まで買ってびっくり。
いままで何の疑問もなく嫁が買ってきてたチョコを食っていたのですが、どうやら自分が思っていた価格の5倍はすることに今さっき気が付いた(ワラ
posted by G-STYLE at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月11日

5年

20110313001.png

会社で黙祷の放送が流れる中、良く晴れた空を見上げてました。


posted by G-STYLE at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月10日

高校受験

20160310001.png

受験から帰ってきて第一声

フラグを立てては回収を繰り返す期待を裏切る事の無い子なのでなんか嫌な予感しかしません(ワラ
posted by G-STYLE at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月09日

最近見つけた

20160310001.jpg

おまけでもらったコイツがふくらんでる。

20160310002.jpg

500円玉入れになってました(ワラ

で、ちょくちょく抜いてたら・・・
20160310003.png

アホになるんだそうです(ワラ

せっせと抜いては50円とか10円に入れ替えてます(ワラ
おまけ
20160310004.jpg

でんち入れ替え完了。

posted by G-STYLE at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月07日

なんとなく思いついた

くりっくしたら大きくて固くなるよ。↓
megumin.png

アニメキャラも召喚出来るよ(ワラ

20160308001.png
posted by G-STYLE at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月06日

かいなおし

20160207001.jpg

またもやバラし中

SR920SWとSR927SWを間違えて買っていました。この際だから中華で大量に買っておこうかどうしようか悩む所です(ワラ
富山の薬売りみたいなシステムがあったらいいのになぁ・・・
posted by G-STYLE at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月03日

人騒がせ

20160303001.png

なんか治った(ワラ

予防接種は受けているものの、それでもリスクはあるので完全防備体制は継続中。

おまけ
20160303002.jpg

大量に買った(ワラ

今日成分表見てて気が付いた。協和発酵が原材料作っててアメリカの会社が巨大な薬の形に固めてそれを個人輸入しているだけ(ワラ
アメリカでは1200円で100個入りが、協和発酵の国内向けは10倍くらい。同じ価格なら日本で買うのにねぇ・・・
posted by G-STYLE at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月02日

入試直前情報!!

20160302.png

インフルエンザっぽい何か(ワラ

いや、笑ってる場合じゃなくて大ピンチ。
願書提出は明日!!

公立試験は3/10。桜は咲く事が出来るのか!!
posted by G-STYLE at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記