Gスタの更新しない日記α

更新しないとか言いながらたまに更新。

2016年02月21日

処分決まる

長い事シュレッダー係に明け暮れる毎日でしたが、いつまでもそんな勿体ない事をさせる訳にもいかず
「とっとと社畜に戻れ」

とのお達しが出ました。
社長まで怒られるような事だったので反省文ひとつで済んだのが奇跡のようです。
20160221001.png

会社のみんなごめんね。

あと、何年かぶりにflashのイベントで知り合った方が議員さんになっててびっくりした。
かつてflash界隈で活躍していた人たちはその後、心を入れ替えて真面目に公務員になった人やアニメ会社を立ち上げた人、NHKで英国一家日本を食べるというアニメ番組をやって正月特番までやっちゃったりした人とか色々ですが、若くして議員さんの彼が一番の出世頭です(ワラ
彼のお仕事ぶりを今日一日書いても書ききれないほどの活躍ぶりをググって知りました。一つ一つの内容を見ても結構痛快ですので楽しめます。
本人様がここを読んでおりましたら是非コメント欄に降臨して宣伝して行ってください(ワラ
posted by G-STYLE at 10:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記